08.11(木)

 

初の山の日〜〜!祝日、こんなとこにいらんねんけど。山の日を作るなら、雨の日作って6月におやすみちょーだい!

 

 

 

今日は朝寝坊して、みんなでゆっくり!

 

お昼前にエキスポ行って、いろいろお買いもの〜!見に行くつもりだけやったけど、ベビーカー買っちゃった♡アップリカのやつ!

 

 

今日はベビーカーフェアやったらしくて、おしりふき160枚×10箱ももらえて、ラッキー♩

 

 

きっこが商品券くれたから割引で買えたし…(>_<)ほんとありがとう(>_<)

 

 

 

あとはUNIQLO、キタムラ、蔦屋、スーパーでお買い物!いろいろできたね〜〜

 

 

 

お昼ご飯は買っていってばばちゃんちで食べたよ〜!インスタント系!

 

お昼寝もさせてもらって夕方帰宅(*^_^*)

 

 

 

家帰ってのんびーりしてたらなんか夜やって(笑)、とくにスクワットとかウォーキングもせず寝ちゃった!

 

 

 

今日もいい日でした♩☆♡