08.12(金)

 

 

今日また行っちゃってん…(笑)

 

京都に……(笑)

 

 

お母さんがまた誘ってくれて、元気やし行きたいって思っておとといぶりにまた。

1週間前、お母さんと京都ぶらぶらなんて次いつできるやろとナイーブなったのに、そっから2回行ったからほんま満足したわ(笑)

 

 

 

昨日はシズヤのパン買って、そのあと権太呂そば食べにいった♡

 

f:id:sawakobis:20160813114302j:image

 

この間は定休日やったから、行けてよかった〜♡旅館みたいな雰囲気で落ち着けたし、ゆっくりできた!

 

 

からの、錦市場ぶらぶら〜〜

外国の観光客の方がめっちゃいっぱい(^。^)

 

てんぷら食べて、わらび餅食べて、鰻の骨の唐揚げ食べて、鮭とば食べて…(笑)食べ歩きは錦市場の醍醐味やね〜♡

 

たのしかった!

 

 

 

そのあと藤井大丸でぶらぶら〜〜

服見たり鞄見たりいろいろしたけど何も買わず!からの、INOBUN行ってゆっくーりぶらぶら〜〜!

INOBUNすごいすき!空間がすき!(^。^)

 

 

 

永楽屋でお茶もしたよ♡まーたかき氷もたべた。

 

f:id:sawakobis:20160813114657j:image

 

これに冷やしぜんざいも♩美味しかった〜〜

 

でもかき氷はとらやがいちばん!!!(笑)

 

 

 

最後に高島屋でおかいものして帰ってきたよ〜〜

 

ほんまに充実!いっぱいいったし、ゆっくりもしたし…♡女3人の旅は楽でいいねえ♡

 

 

 

夜はきっことお母さん、流星群みにいったけどわたしは寝てた!(笑)

きっこ7こ、お母さん2こみれたらしい(*^_^*)

 

 

 

朝までぐーっすり寝れたよ♡