09.13(火)

 

 

今日はね、帆花の通帳つくりにゆうちょに行ってきたよ〜〜

 

ゆうちょに行くだけやのに、ぱいぱいタイムやらおむつやら寝かしたり歌ったりしてたら、午後目前でびっくりしたわ(>_<)

時間が過ぎるのが矢のようにはやい(>_<)

 

 

ゆうちょで無事に通帳つくって入金して、一回帰宅!お母さんとバトンタッチで、お母さんとばばちゃんマルヤス行ったからその間留守番して、医療費返還の手続き仕上げたりしてた!

 

 

お母さん帰ってきてから、ちょっとわたしはエキスポに行かせてもらった!お友達夫婦に送る内祝いをみに!MARKS&WEBでいいのが買えてよかったあ〜〜あそこいいわあ〜〜オーガニック系やし、意外とお手軽価格やし、見た目も中身もおしゃれで…使える(^。^)♩

 

 

無印であさって遊びに来てくれる友達へのお土産買って(その子も主婦やから、カレーとかお茶葉とかスポンジ(笑))、急いで帰宅!!

 

 

 

帆花は全っ然寝なかったらしくて、何してもずっと泣いてたねんて…(笑)お母さんがばあびでよかったわ(>_<)歌うたってまっててくれた!

 

 

帆花の覚醒モードはいつくるかわからへんから怖いのよね(笑)

そのあとぱいぱいタイムして、いっしょに添い寝で昼寝したらめっちゃ寝てくれた!わたしも寝れたしありがたかった〜(>_<)♡

 

 

起きたらばんごはんできてて、それがまた最高やってん…エビフライ久々やったし、タルタルも手作りのは好きやからうれしかった!

 

f:id:sawakobis:20160914000627j:image

 

エビフライおかわりしちゃった♡

 

 

 

 

なんやかんやしてたらもう日付超えたし、ほんま1日はやい!

 

 

明日は帆花の1ヶ月検診!いろいろ不安なこと聞けるから、うれしい!

 

 

 

 

 

今日で新生児はおわりやったんよね。こんなにも大事な帆花、成長がはやくてはやくて、ちょっと寂しい気持ちにもなっちゃう。でもどんどん元気に大きくなって欲しい気持ちもほんま!複雑(笑)

 

しあわせな新生児期を過ごさせてくれてありがとう(^ ^)

明日からは乳児の帆花!よろしくね♡