09.27(火)

 

 

なんかばったばたで、日記がとんでしまった〜

 

 

25日についに広島に帰ってきました(>_<)でも今回は2日間だけお母さんがついてきてくれた!

 

帆花ははじめてのチャイルドシート、絶対ぎゃあぎゃあ泣くと思ってたら案の定すごくて(笑)、でもチュパチュパ吸わせてみたら吸えたーーー(T . T)!ずっと無理だったのにーー!(T . T)!成長してるんやね…

 

それからは爆睡。途中広島入ってからミルクタイムしたけど、ず〜っとお利口ですごい助かった!!

 

家に着いてからもなんかしらんけどずっと寝てた…(笑)5時間半ぐらい寝てることになる。

 

でもそのおかげで荷物はこんだりごはん食べたりがスムーズにできて、よかったあ(>_<)ありがと帆花ー!

 

 

 

 

で、26.27はお母さんに大量のストック料理を作ってもらってる間に荷ほどきしてた!でもほんま帆花のお世話しながらの作業て難しくて、なかなか進まん(笑)

 

お母さんは、唐揚げ・切り干し大根の煮物・えのきシュウマイ・南瓜の煮物・ヒレカツの揚げる前まで・鶏団子・中華スープを作って冷凍したりしてくれたー( ;  ; )ありがたすぎるー( ;  ; )

 

高いお金だして広島きてくれて、さらに食材買ってくれて、料理まで…。

 

帆花のお世話もしてくれて、遊んでくれて…。心から可愛がってくれてるのわかるし、、だからこそ、帰っちゃうのがほんま嫌やったーーー!(T . T)

 

 

駅まで送って帆花とふたりで車で帰るとき、チャイルドシートで泣きわめく帆花と一緒に泣きわめきたかったわ(笑)

 

チュパチュパもいやゆうてほんとにギャン泣きで、家まで10分の距離がすごい遠く感じた(>_<)息苦しくなってたらどうしよとか思っても振り返れへんし、こわかったからもうふたりで車はやめておこう。

 

 

帰ってからはぐずぐずさんだったけど、お風呂もお利口に入ってくれたし、わたしがお風呂はいってる間はぐうぐう寝てたし(あがった瞬間起きた)、いまも寝てくれてる。

 

 

いよいよ始まるふたりきりの日中…。こわいし不安やし孤独やけど、楽しもう。今しかこの時はないと思って、一瞬の成長も見逃さないようにしよう。

 

 

毎日のこのブログをいつか見て、あ〜こんなときもあったなあと思える日が来るのが楽しみ。

 

できるだけ毎日綴っていく!!