10.04(火)

 

 

 

今日はめっっっっちゃ眠くて、ほんまに朝の記憶がないぐらい眠くて、恐ろしいねんけどいつオムツ変えたかとかミルクあげたかとかうろ覚えやって、パッと目が覚めた?ときは、洗濯してた(笑)8時半やったわ(笑)

 

 

 

11時半にぼりちゃん来てくれるってなってたから、それまでに掃除やらなー!てなって、できるとこまでやったあ〜

 

 

自分の準備やら、帆花のお世話もろもろで7時に起きても時間がない!(笑)

 

ばたばたダイレックスまでお迎え行って、ぼりちゃんいらっしゃーい☆

 

 

名前入りのすてきなバスローブ、御祝いにいただいちゃった(>_<)♡大事に使わせてもらおう…♡

 

同じ主婦やし、昼ごはんとか準備すんの大変なんわかってくれてるからお弁当にしよってポプ弁と、モンブランと、お菓子♡うれしすぎ〜〜捨てるだけやし、洗いもんないのもうれし〜〜

 

 

いろんな話しつつ、ぼりが帆花見てくれてる間に、お風呂掃除と洗濯物たたみと夜ごはんの焼きそばの下準備させてもらって、ほんま楽やった…(笑)

 

ちょっと前まで実家で帆花のお世話だけでよかったのが、いまや全部ひとりが当たり前になってて、それに普通に慣れてたけど、こうやって助けてもらうとほんま楽やな♡来月も来てくれるらしいし、たすかる!お礼にお米15号おみやげに渡した(笑)

 

 

夕方からまた帆花覚醒してず〜っと泣いてた!これ、噂の黄昏泣きかなあ(>_<)外が暗くなってくるころに、激しく泣き喚くことがおおいな〜〜

 

足でバウンサー揺らしつつ焼きそば作って(帆花ちゃあああん!いいこねえええええ!お母さんこんないいこみたことないわあああ!て大声で必死に叫びながら料理) 

自分の分は床に座って、帆花〜!近くにお母さんいるねえ〜〜何食べてる?やきそばっていうんだよ〜〜!とか叫びながらバウンサーの隣で食べる。

なぜ叫ぶかというと大きな声にまあまあ驚く帆花が一瞬泣き止むから(笑)

 

 

 

お風呂もいれて自分も入って、ほんとばたばた!してるうちに健ちゃん帰ってきてくれたからよかったああ〜

 

健ちゃんはほんっまに料理だけはしてくれへんけど、あとはなんでもやってくれるから助かる(>_<)

 

ごはんのことだけはわたしが全部やってる!配膳とか(^。^)

 

 

食べた後、帆花まだギャン泣きしてたからミルク作って、健ちゃんにやってもらった(>_<)♡

その間わたしは洗い物やら台所の掃除やら、哺乳瓶の除菌やらいろいろできたあ〜

 

 

 

で、まーだ帆花は泣き続けて寝ないけど、、今晩はどんな夜になるのかな?♡(笑)

 

 

 

ただいま00:04だよ♡

 

 

 

 

今日の晩ごはん

 

f:id:sawakobis:20161005000450j:image

 

オムそば