10.07(金)

 

帆花は朝からぐずぐずしてた〜〜でも、えらいとおもう!7時か8時になったら朝だって理解して、元気にぱっちり目覚めるもん!そっからぐずぐずしはるねんけどね(笑)

 

 

リズムがついてきてるなら、だいだい大成功!どうやろね〜〜

 

 

あんまり寝ないから、抱っこ紐いれてポプラまで歩いていってみた!

 

おにぎりとアメリカンドッグとおやつとココア買って帰ってきたけど、ぱっちり起きてはった(笑)

 

 

 

泣いてる横であやしながら食べて、ギャーギャーしてたら、なんとココアをカーペットにぶちまけた…(笑)

ヒーーーーーーッ!てなったけど片手に帆花、片手におやつ。焦るな焦るなで、黙〜って雑巾とってきて冷静に吹きました(笑)

 

 

 

お風呂でも悲劇が。(笑)

お風呂入る前→服脱がしておむつとった瞬間うんち噴射

うんちと帆花を持って走ってお風呂いれる。

 

お風呂に使った瞬間→お湯の中でうんち噴射

カッカッカッカッて笑われる。急いでお風呂あげる

 

足に乗せて洗い出した瞬間→うんち噴射

わたしにうんち注入される。キャーーて言うのが面白いんか、またカッカッカッカッて笑われる

 

 

 まあそんなこんなで本当ばたばたした1日でしたわ。ただ明日から三連休で健ちゃんおるって思っただけで穏やかに過ごせた(笑)

 

 

 

晩ご飯はとん平と、鶏団子のお味噌汁でした♡