10.10(月)

 

 

今日も、朝は健ちゃんにお願いして9時半まで寝てた〜〜♡帆花はミルク飲ませてもらってバウンサーでお利口にしてたみたい(^。^)

 

起きて帆花におはようって言ったら、ニコーーーッていつも笑ってくれる。本当に嬉しくて、かわいい瞬間!

 

 

 

お腹すいたねってなって、ほの見てもらっといて朝マック買いに行ったよ〜〜わたしのビーノちゃん久々に乗った♡

 

 

 

健ちゃんその間に掃除機とかシーツの洗濯とか、ぜーんぶしてくれてた〜〜( ;  ; )シーツそろそろ洗いたかったから嬉しかった!(帆花にいたるところにゲボられてたのです)

 

 

マクド食べて、片付けたりなんやかんやしてたら13時になって、まゆちゃんと彼が遊びに来てくれたよ〜〜!大量の荷物持って(笑)

 

お弁当×4、ケーキ×4、飲み物×2、おかし×2、御祝い×2をもってきてくれた〜( ;  ; )

 

 

なんかわたし、いままでの人生ほんまにほんまにいい人ばっかに巡り合ってて…土地が変わってもいい人やな〜って方ばかりによくしてもらってて、本気で幸せな人生なんよね。

 

 

まゆちゃんと彼も本当にいい人だし楽しくて、だいすきやねん(^。^)

まゆちゃんたち結婚したら、うちの近くに新居かまえる予定にしてくれてるらしいねんけど、わたしら転勤族やから引っ越すねんけどな…?(笑)こういう仲間が増えていくから、引越しも楽しいよね(^。^)次の場所ではどんな出会いが待ってるんやろうっておもう!

 

 

まゆちゃん彼が、健ちゃんに憧れてる?らしくて、車から家のインテリアまでなんでも褒めてくれるから、わたしらなんか、気分良くさせてもらってるわ(笑)

 

 

18時までいてくれて、ばいばい!

 

 

 

今日全く寝てない帆花は、安定の暗くなってきた18時過ぎ頃から覚醒してギャーーーー!でした(笑)黄昏泣きやね(笑)

 

幼保の免許も持ってるまゆちゃんに、ほんと寝ん赤ちゃんねっていわれるほど寝ないしよく泣く(笑)  

 

 

 

健ちゃんにお風呂入れてもらって、上がってぱいタイムしてもギャーーーー!

 

寝かしつけてもギャーーーー!

 

健ちゃんにかわってもらってわたしがお風呂入ってる間も常にギャーーーー!

 

でも相当眠いらしくてすぐ寝そうになるんだけどベットおいたらギャーーーー!

 

 

まあいつものパターンですわ(笑)

 

 

 

 

最終的にはバウンサーのってオエオエ言いながらむりやりチュパチュパ吸って、寝た感じ。そして深い眠りについたさっき、ベットに移動させました。たぶん勝利。

 

 

 

もうそろそろ起きてきそうな時間やけどね…(笑)

 

  

 

 さあ今日の夜はどうかな?

 

今日の分、明日ねてほしいなあ…♡

 

 

 

 

ばんごはんは、簡単に納豆パスタでした

 

f:id:sawakobis:20161010224759j:image

 

新しく買ったサイドテーブルがめっちゃ気に入ってるこの頃です♡