10.13(木)

 

昨日は日中よーくぐずったからか、夜0時半に寝てから次に起きたのは5時半だったよ!なんか長く眠れてる日が増えてきたのかな?おかあちゃんすぐ期待するからな(笑)

 

 

 

そのあと6時半すぎまで起きてたけど、7時前には寝て、次に起きたのは9時半すぎ!このパターお気に入りやな♡

 

ミルク120作ったやつ飲んで、また寝てくれた〜(>_<)今日はきっとぐうぐうの日だと確信した

 

 

10時半から13時半までバウンサーで爆睡

 

その間にわたしはお昼ご飯たべて、夜ご飯のおかず(豚こま肉と玉ねぎの生姜焼き風)作って、お風呂掃除して、洗濯して、トイレ掃除して…

 

めっちゃはかどるやーん!!(笑)

 

そしたら起きてきたから、べったりタイム♡パイタイムを思う存分して、抱っこ抱っこして…いろいろやることできたから心に余裕のあるおかあちゃんは、いつもより泣いたらすぐ抱っこ抱っこしてあげた(笑)最近1分ぐらい泣かすときもあるからね(>_<)賛否両論あるやろけど…

 

でも1分やで(笑)ぜったい甘々にしすぎやんな

 

 

そのうちにまた寝たからバウンサーのせてぐっすりさせてから、わたしもお昼寝お昼寝〜♩

 

 

と思ったら起きるのが帆花よね♡(笑)

 

 

そっからはわりと細切れに寝たり起きたりって感じやったかなあ〜〜

 

 

でもとりあえず午前にいろいろやったから心の余裕が…♡午後は思う存分帆花と遊べて嬉しかったわあ

 

 

 

で、どんなに泣いてる夕方でも、ほんまにお風呂入れたらきもちよさそ〜〜にご機嫌になるから、たすかる(>_<)!お風呂好きでほんまによかった

 

 

最近は寒いし、お風呂のお湯もちょっと熱めにしてるんやけど、それでもずうっとのんびり浸かってはるし、洗うときもいろんなとこしつこく洗ってもなんもいわん♡

 

夜ごはんは、肉味噌炒め大根・豚こま肉の生姜焼き風でした〜〜

 

f:id:sawakobis:20161014001752j:image

 

 

 

最近22時くらいにならな帰ってこられへん健ちゃん、たいへんそう(>_<)大丈夫かな?

 

どんなに疲れてても、帰ってきたら帆花と遊んでくれて嬉しい。

 

 

 

 

明日はどんな日になるかな♡

 

 

 

0:19帆花就寝(^。^)