10.17(月)

 

帆花は朝の5時半まで爆睡してくれて、そのあと6時半から7時半、8時から10時まで寝てくれた〜〜(>_<)♡

 

 

わたしは帰省の準備まったくしてなかったから朝あわててやった!

 

 

ばあびが健ちゃんの服にアイロンあててくれて、じぃにふとん片付けてもらって、わたしは洗い物やら洗濯物やら。せっせせっせとバタバタバタバタ動き回ったから、ぜったい忘れもんあるわあ〜〜っていいながらも、大阪に出発!

 

 

帰りにパン屋さんよっていっぱい買って、吉備インターでマスカットアイス食べて、15時に実家到着〜〜(^。^)

 

 

きっこーーーーーー!きっこに会えた、久々で嬉しかったあ…抱き合ったわ(笑)

 

 

 

さっそく帆花のお世話ずっとしてくれてほんまに助かった〜〜(>_<)おむつかえてくれたり、だっこして寝かしつけてくれたり、お風呂あげてからのミルクしてくれたり…

 

 

さっそく実家の神対応をまのあたりにしてる(笑)

 

 

 

f:id:sawakobis:20161018003426j:image

晩ごはんも作らなくてもでてくるし…しかもおいしすぎる!!!

 

 

そしてきっこは梅田のお土産に、キルフェボンのタルト買ってきてくれたあ( ;  ; )優しすぎ!きっこのおかげでキルフェボン何個か食べてる♡(笑)

 

f:id:sawakobis:20161018071317j:image

 

f:id:sawakobis:20161018071322j:image  

 

わたしはモンブラン!おいしすぎたあ〜〜

きっこありがとう。

 

 

 

 

帆花は環境がかわってお昼寝もなんにもしなかったけど、とりあえず23時半くらいに寝てくれて次に起きたのは3時半やったからまあまあかな

 

 

そのあとはチョビチョビ寝やったあ〜〜おなあちゃん眠い♡明日はいっぱいお昼寝してね♡