10.18(火)

 

 

朝5:30から帆花目ぱっちりさんやったから、リビング行ってお仕事行くみなさんをながめてた(笑)

 

 

でもそのうちにバウンサーで寝て、7:30くらい?から10時すぎまで寝てくれてた!し、わたしも寝た〜〜♡お母さんもビスコも寝てた♡

 

 

 

起きて準備して、ばばちゃんとお母さんと帆花とエキスポシティ!帰ってきたら毎日のように行くエキスポシティ(笑)

 

 

鶏三和でごはんたべて〜、町村農場のソフトクリームたべて〜、内祝いをまたMARK&WEBで2件おくって〜、アカチャンホンポでちゅぱちゅぱ第二弾とベビーローションと冬用のアウター買って〜、ユニクロでノンワイヤーブラ買って〜、お洋服試着したりしてた!♡かわいい服あったけど買ってない〜(>_<)

 

 

帆花は15時までずっと寝てくれてた♡

 

夕方終わって、ばばちゃんちへ!帆花みてるうちにあっというまに夜!

 

 

  晩ごはんは、きのこと豚肉の鍋・マグロとろろ丼でした〜

 

f:id:sawakobis:20161019002810j:image

 

f:id:sawakobis:20161019002815j:image

 

 

おいしすぎた〜〜!

 

 

 

きっこも明日仕事やのに来てくれたし、帆花はよく寝てくれたし、嬉し楽しい一日でした!♡

 

 

 

 

そんで夜22時半くらいに帰るまでもずっと寝てた帆花…今日20時間くらいねてる???

 

 

 ばばちゃんちから帰って来て起きた時に、あまりにも自分がお腹空いてることに気づいてびっくりしたんか、パニック状態で手なめてたから(笑)、ミルク急いであげたらヒーヒー言いながら飲んで、げっぷ体制にしたらそのまま寝たわ….

 

これなんか夜中にぱっちり目が覚めたりしたらどーしよ(笑)嫌やわ(笑)

 

 

 

 

 

とりあえずわたしも寝よう!

 

背中の筋がちがうのか歪んでしまってて、そのせいか首が激痛で上むけない( ;  ; )あした鍼灸院いってくるよー( ;  ; )