10.21(金)

 

 

今朝は帆花めっっっっちゃお腹空いてたんか、朝の6時半から号泣(笑)そして大量うんちまん!

 

きっことお母さんが出勤前に手伝ってくれて本当よかった〜〜!(>_<)泣きわめく子ども抱きながらミルク作りは大変すぎるもん〜〜助かったあ〜〜

 

 

飲んだあと寝かしつけて、きっこの前髪編んだ!喜んでくれてよかったあ〜〜

 

わたしも7時半くらいにまた寝て、起きたら10時!帆花ひとりで遊んでくれててありがとう

 

 

おっぱいのんだりミルク飲んだりで、お昼まですごしてお母さん仕事から帰ってきてからごはん!

 

f:id:sawakobis:20161022011420j:image

 

イカリで買ってきてくれたやつ〜

 

 

 

そんでまた帆花寝かしつけて14時半からから16時半まで一緒にお昼寝!よく寝てくれる方なんやろね♡

 

 

わたしは16時半すきから鍼灸院いって、また肩と首の治療してもらった!ウォーターベットすきやわ♡

 

 

帰ったら17時半やったけど帆花まだ寝てたあ♡

 

 

そのあとすぐ起きておっぱい飲んだりして、そしたらきっこ帰ってきた!

 

 

からの、帆花ときっこと3人でエキスポ!きっの初ベビーカーで、めっちゃ押してくれて助かった。わたしは遠慮なくロフトで散財(笑)

 

 

ばんごはんはカオマンガイ

 

f:id:sawakobis:20161022011744j:image

 

 

スーパーでカフェオレ買って、帰宅!すぐきっこがお風呂掃除してくれて帆花のためなお風呂ためてくれた〜〜( ;  ; )

 

わたしがお風呂入れて、うけとりきっこがやってくれてミルクも…。

 

 

22時からの砂の塔をみて(そのおとものカフェオレ)、怖いから観るのやめるというきっこを引き止めんの必死やったわ(笑)

 

 

びぃのお散歩はわたし行かせてもらって、ほののミルクはきっこ。あーーーりーーーがーーーとーーー( ;  ; )

 

 

 

寝かしつけ成功は0時半くらいかな?

 

そのあと1時までお母さんとしゃべってました♡

 

 

 

今日はきっこにほんまにいろいろやってもらって楽した〜〜(>_<)!ありがとうね!

 

心からthank you ♡ 

 

 

 

 

 

たーのしかった!!!

 

明日もきっことお出かけするし最高っ