10.28(金)

 

 

今朝は起きてミルク飲んでから、また11時まで寝てくれたよ〜♡帆花のリズム的に、午前中は寝ることにしてるんだろうね(^^)ありがたや

 

 

朝昼兼用で、いまはまってるメロンパンの国産小麦のクラウンメロンパン食べた♡これなかなかないのよね。

 

髪の毛セットしてるときに事件は起こった(笑)洗面所でいろいろしてたら、ご機嫌でヌーク先生をちゅぱちゅぱしてたはずの帆花があっあっあっあって泣き出して…ビスコがううっううって唸ってる。でもいつものヌークが外れて泣いてる帆花と、人形振り回してるビスコやろなって気にしてなかった!

 

やけど2人の争いは終わらへんし行ってみたら、帆花のそばにヌークない!落ちてもない!どこ?!ってなって、ビスコみたら唸りながらソファに顔隠してる。

びすこ…?ってよんだら

 

f:id:sawakobis:20161029140352j:image

 

ヌーーークーーー!!!!

ちゅぱちゅぱしてる!爆笑

 

f:id:sawakobis:20161029140521j:image

 

ヌークの残骸。。

 

これはおもしろかったわ。怒る前にひとりで大笑いしちゃったわ(笑)

 

 

 

 

 

 お母さん帰ってきて、急いでお昼寝!帆花は寝ると思ったのにうとうとするだけで熟睡はしてなかった〜〜

やっとヌークの力を借りて寝たと思ったら、書留の郵便きてピンポンの音とビスコが吠える音に、ギャーーーーーッて悲鳴あげて泣き出してびっくりした(笑)

 

 

そのまま寝れなかった帆花をつれて、おばあちゃんちへ!今日はようちゃんと旦那さんs以外の親戚が集まったよ〜〜

 

f:id:sawakobis:20161029140720j:image

 

大量の餃子と、芋煮、昆布の佃煮、写ってないけど巻き寿司、おにぎり、パブロのチーズケーキ、クリスピークリームドーナツ、、さすが大食い一族(笑)だれも太ってないのがほんま不思議(笑)

 

 

 

帆花のこと、みんなめっちゃ可愛い可愛いしてくれた(^^)しあわせだね。

 

興奮と緊張の帆花は、ずっと寝れないまま22時をむかえ一生グズグズさん…(笑)最近お得意のニッコリ笑顔もおしゃべりも披露せずに、22時過ぎに帰ってきました(笑)

 

家ついたらホッとしたんか、うーーーんと伸びをして、ばあびときっこに猛烈な勢いで喋り出す(笑)ひとりで笑ったりしながら、手足バタバタさせて嬉しそうにお話ししてたわ。みんなにその姿みせてあげたかったんやけどな(笑)

でもその安心していっぱいお話しする姿が可愛くて可愛くて!よかったねえ、お家がわかってえらいねえ〜〜

 

 

今日は夜はお母さんが面倒みてくれるって言ってたので、寝かしつけたあと23時半くらいから1時までお風呂はいってた!汗っだく。

 

帆花は23時半に寝たまま、なんと7時まで寝てたみたい!(笑)よっぽど疲れてたし眠かったんやろう。

 

 

 

帆花おつかれさま!明日はゆっくり休んでね♡