11.06(日)

 

1時に寝た帆花、今朝は8時まで起きずに寝てくれてた!嬉しすぎる。寝る前に、寝ぐずりがひどすぎてミルクあげたんだけどその効果かな?

 

しかも休みの日やから8時に起きた帆花は健ちゃんが見てくれてたし、わたしは9時半ごろまで寝てた♡最高

 

 

 

健ちゃんサッカーに行ってから、お化粧したり準備したりバッタバタ!帆花がなんかぐずってたから全然思うように進まず…あっというまに12時(笑)

 

今日はわたしの親友とその彼が遊びにきてくれたよ〜♡親友はわざわざ大阪から!

ケーキ買ってきてくれた!しかも6こ。さすが。

 

f:id:sawakobis:20161107003044j:image

 

 

 

ついてから2人で料理!友達が作りたかったらしい料理を三品( ◠‿◠ )

 

f:id:sawakobis:20161107002619j:image

 

f:id:sawakobis:20161107002629j:image

 

f:id:sawakobis:20161107002640j:image

 

 

野菜の素揚げの量ハンパなくて時間かかりまくったけど(笑)、美味しかったあ〜〜

 

 

 

いろいろ考えることや思うことはある(笑)けど彼女の人生やし判断は彼女にしかできないから見守るしかないよね!ただただ、幸せになってほしい!

 

 

 

 

健ちゃん、いっぱい食べたから晩ご飯いいよって言ってくれたから、ほんまになんもせんかった(笑)ずっとぐずぐずやった帆花が16時半ごろから20時過ぎまでお昼寝してたから一緒に寝てた〜〜

 

そしたら健ちゃんはお茶漬けやらなんやらして食べてたからお腹すいたんやろな(笑)

 

 

 

お昼寝結構したけど、23時半には寝てくれた帆花さん。寝る前にミルクめっっっっちゃ飲んでたけど今日はどんな睡眠の取り方してくれるんかな?朝まで寝てくれ〜〜い♡