12.03(土)〜12.04(日)

 

 

この土日は、きっこが来てくれてた( ;  ; )

 

帰省から戻ったばっかりだったけど、お金かけて新幹線できてくれたの( ;  ; )本当に楽しみで楽しみで楽しみで、ずっと待ってたから嬉しかった…

 

 

きっこが来てくると、いっしょに話したり、寝たり、帆花のお世話したり、ご飯食べたり、本当に楽しいし、心がぽかぽかになる!!

 

f:id:sawakobis:20161205212930j:image

 

本当にだいすきすぎる。

 

 

 

たぶん世界一妹のこと好きやと思う(笑)これはほんまに勝つ自信ある

 

 

 

f:id:sawakobis:20161205213018j:image

 

いっしょに散歩しながらパスタ食べに行ったり、おでん作っておでんパーティーしたり、

 

f:id:sawakobis:20161205213050j:image

 

お寿司もいったりお風呂はいったり…。

 

あっっという間に2日間が終わってしまうから、いつも寂しい( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

次に会えるのは19日後なんだって…( ;  ; )普通の人からしたらすぐやん!!!てなるかもやけど、わたしはなりません(笑)長いです(笑)寂しいですすでに会いたいです(笑)

 

 

 

 

 

あ〜〜きっこ、本当ーーーーにありがとう!!楽しかったから、ふぬけになってるなうです

 

 

 

 

また来てね…( ;  ; )♡