12.09(金)

 

 

なーーんか、あっというまに1週間たっちゃうね〜。帆花がどんどん成長するのが嬉しくて嬉しくて。可愛くて可愛くて。泣けてくるわ(笑)

 

 

 

 

今日はアルパークに!家から車で15分くらいだけど最近頑張ってたおかげか帆花はチャイルドシートで泣かなくなってきたので(正確には泣くまで時間稼ぎができるようになった)、連れて行くことができてよかったあ〜

 

 

 

アカチャンホンポのベビールームで休憩したりしたけど、我がゆめタウンに慣れてるからか落ち着かんかった(笑)どんだけ(笑)

 

 

アカチャンホンポでいろいろ細々したもの買って、GAPベビーみて、無印いって、久々にポム!

 

f:id:sawakobis:20161209210139j:image

 

なんかこのチーズマッシュポテトとかいうやつおいしかったー!ポムはきっこが卒業してから全然いかんくなってたからな〜

 

帆花はお利口にまってくれてました♡

 

 

 

ゆめタウンなら何時間でもいられるけど←アルパークはなんか落ち着かず4時間ちょっとで退散!アルパークのほうが広いんだけどね(><)

 

 

 

やっぱゆめタウンやわ(笑)

 

 

 

 

夜は健ちゃん忘年会やから、帆花お風呂入れて寝かせてから、わたしもお風呂(^.^)久々にゆっくり洗えた〜

 

 

そんなこんなでもうベット入ってます(笑)たぶん幼稚園児より寝るの早い

 

 

 

明日は健ちゃん休みやしおでかけやな〜♡