12.10(土)

 

 

今日は街へ!!

 

びっくりドンキが食べたくて食べたくてオープンの同時に入ったわ(笑)

 

お正月のビンゴ大会の景品を探しに東急ハンズに行ってきたよ〜〜うしし楽しみ楽しみ。

 

 

 

 

そんでお昼過ぎに帰ってきてなんやらかんやらのんびり〜♡

 

 

で、最近まあいろいろと重なって(家のことだけじゃなくてお父さんのことが大半かも。。)もうイッライラしてたしすごくしんどくて、夜健ちゃんにぶちまけて大泣きして受け止めてもらってスーーッキリ♡(笑)

 

健ちゃんはほんまに優しいから…わたししょうもないことで怒りすぎやけど、いつも嫌な顔せず聞いてくれてしかも次の日からはもっともっと優しくなる(笑)だからたまにフィーバーキレしちゃうのよね。

 

 

 

 

まあすっきりしてから晩ごはん!テキトーに茄子のピザと焼きカレーチーズドリア。

 

f:id:sawakobis:20161211212410j:image

 

ピザのソース作ってみたけどなかなかグーやった!

 

 

 

 

すっきりしたまま寝たからきもちよかったわ〜〜(笑)ありがとう健ちゃん!これからもよろしく(><)♡