12.12(日)

 

 

朝は帆花お預かりしてくれてたみたいでハッと目覚めたら9時半やった!よく寝たよく寝た^_^

 

急いで準備してスタバでモーニング。

 

f:id:sawakobis:20161211212723j:image

 

 

 

そのあとスイマーバ買いに吉島まで行って、ついに購入!割と高いのね(笑)でもためらわず買った!もうお風呂入ってる間泣き叫ばれへん。安心

 

 

 

街行って、健ちゃん靴。また靴(笑)ムカデだね完全に。わたしはSHIPSでぶらり〜

 

ほんといろんなお店あるけど、結局はSHIPSがいっちばんすき!ほしいものありすぎた…でも買わず〜〜^ ^えらいぞわたし。

 

 

 

帰りにスーパー寄っていっぱい買って、帰宅(^ ^)

 

 

帆花ず〜っとエルゴでお利口にしてくれてた♡ほんとにエルゴ買ってよかったあ…

 

 

 

 

夜、初スイマーバでかわいすぎた〜!めっちゃ怪訝な顔。なんか最初はめっちゃ泣くって聞いてたけど全然(笑)

 

むしろ浮き輪を指でこすってキュッキュッてなる音に大爆笑。健ちゃんが一緒に入ってて、ふたりでキュッキュッやって遊んでた(笑) 

 

 

 

寝かしつけはちょっと時間かかって19時半ごろやったから、そのあと急いで晩ごはん作り!

 

人参とジャガイモの肉巻きと、かやくごはん、卵黄納豆。

 

f:id:sawakobis:20161211213435j:image

 

わたし肉巻き好きなのよね〜〜特にジャガイモ

 

 

 

片付けのときに、健ママに教えてもらったハンドクリームたっぷり塗ってビニール手袋して、その上からゴム手袋して洗い物するってやり方、最近ずっとやってるねんけど、きもちよすぎる!お肌しっとり♡

 

 

 

手荒れしたくないから続けようっと!

 

 

 

じゃあまた明日から1週間がんばるぞ〜〜い