12.14(火)〜12.17(金)

 

 

月曜の夜からめっちゃ気持ち悪くなってきてぞくぞく。やばいぜったいインフルやと思ってお母さんと義母にLINE!助けて〜って(笑)甘いよね…

 

朝からげぼげぼ吐きまくって、もうほんまつらかったあ〜〜

 

ほのは関係なく泣くし、なんでいつもみたいにだっこしてくれないのーって不機嫌MAXやし(笑)うつしたくないけど近づかないとお世話できないし…。子育て中は健康が1番やと再確認。

 

 

 

新幹線ですぐかけつけてくれたお母さんにほのを任せてわたしは病院行けた〜(><)点滴打ってもらってだいぶ楽になったよ〜〜ウイルス性胃腸炎、はやってるねんて!警告でてるらしい。

 

 

火曜水曜はお母さんが、水曜木曜金曜土曜はお義母さんがきてくれて、ずっと帆花やわたしのお世話してもらっちゃってたーー(><)

 

 

嫌な顔ひとつせず新幹線にとびのってくれるお母さん2人。ありがたいなあ…感謝感謝です。

 

 

 

 

金曜にはすっかりよくなってたけど、土曜までお義母さんいてくれて、いろいろ話したり遊べて楽しかった(笑)

 

 

 

 

 

f:id:sawakobis:20161220081531j:image

 

 

お義母さんが作ってくれたロールキャベツ最高に美味しかった〜( ;  ; )♡

 

 

 

 

 

ほのにはうつらんくて(たぶん)よかった〜♡