06.08(水)

 

今日はね〜〜絶対に家から出ないぞ・なんもしねぇぞの日でした(笑)

 

朝はお弁当作り!昨日作っておいた焼きそばと、ジャガイモオムレツ

 

f:id:sawakobis:20160608211728j:image

 

天気予報では、今日はくもりで雨はたぶん降らんって感じやったから、朝のうちに洗濯して干しといたよ〜

 

そっからぐーぐー寝た(笑)

ぱっと目が覚めたのは12時過ぎてたけど2時までだらっだらしてた…糞です。すみません。

 

起きて、めっちゃお腹すいてたから、いまならカレー食べられると思った。妊娠して以来体が拒否していたカレー。袋やぶって匂い嗅いだら、なんかいける気がしたからそのままチンして、食べた。食べきった。→気持ち悪すぎて寝たきりになった。(笑)

 

たべれるけど、やっぱむりってかんじやな(*^_^*)前みたいに食べた瞬間オエーッはなくやってよかった♡

でも授乳はじまったら刺激物食べん方がいいし、今日でカレーはあと何年かは食べへんやろな。さよならカレー!

 

お口直しにくるみパン食べて、またごろんして、お風呂はいったら18時っていう本当にニートの引きこもりの1日でした。

 

 

夜ごはんは、冷しゃぶ豆腐サラダ・ちくわとにんじんのきんぴら・南瓜の煮付け


f:id:sawakobis:20160608220002j:image

 

まだサラダがあるよ…。何しようか明日(T . T)

 

 

ずーっと寝てたけど、もうベットいこっと。

 

明日もこんなかんじの1日にする。明後日は、健診だよ♩

 

あと16日…!近い近い〜〜っ♡