06.09(木)

 

だいすきなばばちゃんのお誕生日だ♡おめでとう♡

 

今日のお弁当はオム弁!

f:id:sawakobis:20160609222858j:image

きっこの材料の残りで教えてもらった通りにつくったんやけどどうやったんかな〜〜苦手な洋食やからな〜〜(笑)

 

そして今日も引きこもりdayやったからまた寝たよ(*^_^*)ぐうたら、ぐうたら。宮田ぐう子(>_<)

 

13時くらいに中華粥作って食べたんやけど、量が多くて多くて死ぬかと思ったわあ…

f:id:sawakobis:20160609223413j:image

でも食べた全部ー!苦しかったあ

 

そっからね、ほんまにごろっごろ。お風呂も入るんめんどくさくて末期かとおもった…20時まで入らんかったもんね(笑)

 

お風呂はいったらすっきりした〜〜♡

 

健ちゃんは22時に帰ってきて、前に作り置きしてた餃子焼いたよ

f:id:sawakobis:20160609224044j:image

作り置きもこれでなくなった(*^_^*)

 

やった⤴︎餃子や⤴︎って言ってはった

 

 

さっ片付けよ〜っと♡

 

明日は健診だよ!元気な姿みせてね〜〜お顔見せてね〜〜