26歳 まいにちのきろく 04.22(金)〜

2016.04.22(金)


尊敬するママさんブロガーの記事読んで、

わたしもいつか見返したときに「こんなこともあったな〜〜」て思えるように

日記代わりにブログをはじめたよ(^-^)


今日のばんごはんは

ふわふわ鶏つくねの甘酢照り焼き

f:id:sawakobis:20160423011921j:plain


あとは、もずくとか昨日の残りのこんにゃくと山芋の炒め物とか、健ちゃんには即席にゅうめんも。

わたしはアンパンマンポテトも食べた!

ほんまアンパンマンポテトおいしいなあって言ったら

そうか??????

全然共感してもらえんかったわ(笑)


こんにゃくと山芋の炒め物、こんにゃく激安のやつ買ったからかなんか臭かったな〜 

45円はやっぱあかんねやね〜


この1週間、健ちゃんはお仕事忙しそうやって21時過ぎてばっかりやったから、あんま会話してない!

しかたないけど、まだ慣れない土地で仕事もやめたし、会話する人おらんから寂しいなってなるときもある。


でも働いてくれてることにほんまに感謝。

わたしができることは掃除とごはん作ることぐらい(笑)


お腹のあかちゃんは今日も元気にぱんちしまくってた!

ずっと話しかけてる(*^_^*)

おげんきですかとか(笑)

もういい加減起きようかとか(自分のこと笑)



明日は旦那さんやすみ!

買い物付き合ってもらお〜〜


今月もうお金ピンチやけど(T . T)