04.24(日)


今日は10時に口笛で起こされた(笑)

そっから洗濯物たくさん一緒にしたね〜
天気がよかったから普通の洗濯物したあとに、布団類もぜんぶ洗ってスッキリ

お昼ごはんは、ばばちゃんにもらったフカヒレスープの素を使って中華粥!これ大好き〜〜
鮭のほぐし身とか、なめたけ、キューちゃん、蕗の葉のふりかけとかをいれてアレンジして食べた♩
これ食べたら、昔じじちゃんが食べてたのを横取りしてぜんぶ食べたの思い出す(笑)そんなことしてもず〜っと笑顔で、おいしいか〜よかったな〜ってほんまにほんまに優しいじじちゃんやったな〜…
わたし自分が食べてたもの全部とられて笑ってられんわ…

あとは、お母さんに買ってもらったちょっと高めのウインナー焼いたら、美味しかったー!ありがたいな( ;  ; )お母さんがおいしいよって教えてくれたものはほんまに全部おいしい!


準備して、車で街へ♩♩
健ちゃんがゴルフ用のシャツとずぼん?欲しいから。

わたしも雑誌でみて、欲しいなあって思ってたワンピあったからちょーどよかった!

ぶ〜らぶ〜ら服みてたら、ほんまにかわいいのいっぱいやけど、今のお腹じゃ絶対むりやし体型もぼよぼよやから着れへんわ…。元気な赤ちゃん生まれてきてからダイエットしよ。絶対。

欲しかったワンピは入荷してなかった〜大阪帰ったときみてみよ〜
健ちゃんはいいシャツとずぼん買ってた!!よかったよかった

休憩がてらタリーズでお茶してんけど、やっぱりタリーズロイヤルミルクティーはおいしい!今日はフローズンみたいなん健ちゃん飲んでたのもらったけどそれが美味しかった!!わたしはカフェモカちょっと甘すぎた(^ν^)

東急ハンズでもぶらぶら〜〜ビューティコーナーだいすき♡いろいろ欲しくなる♡

通帳記帳して、お金ないな〜て話をなぜか爆笑しながらして、わたしが健ちゃんのカードきりまくるっていうネタを永遠にされて、まあ確かにお金ないけどしあわせやなって思えた(笑)

俺もう靴買うとか夢のまた夢やん〜〜って言うから、もうほんま靴はいらんからよかったって思ったのに、そのあと靴見に行ってた。病気やわ(笑)


帰ってきてから湯来温泉に!
やっぱりここは最高!道中の景色も本当に素晴らしいねん〜〜
新緑がきれいで、花もたくさん咲いてて、たんぼがひろがって、空気もおいしい…だいすき!!!

お母さんやばばちゃんと来たら、何回も車停めて写真撮ったりするやろな〜って思った(*^_^*)
たぶん牧場アイスもおかわりする(笑)

たっぷり癒されて帰ってきてから、ばんごはん作り♩


今日は豚ロースのソテー青しそクリーム添え
f:id:sawakobis:20160425010546j:image

わたしはあんまりやった…(笑)チーズいりマッシュポテトはおいしかった。
自分が作った料理ってどうもおいしく思えへんねんな〜


恒例の日曜キッチンピカピカ作戦してから、おやつ食べちゃった!
また産婦人科の人に怒られる…(笑)
しかもそのままソファで寝てた…あかんな〜

さあまた明日から月曜日!
お仕事してるみんなみんな事故にあいませんように!!!