04.30(土)


朝健ちゃんを会社に送って、すっっごく天気がよかったから洗濯〜〜♩

08:40に産婦人科のweb受付開始やねんけど、08:41にポチしたらすでに51人待ちで5時間後の診察やった…
みんなすごい。この1分でかいな。

めっちゃお腹すいてたけど、食べたらその分体重増えると思って空腹に耐え忍んだ(笑)こんなやり方あかんねんけど、こうでもしなきゃ体重増えて増えて…怒られるの怖いし!(笑)


きっこから電話かかってきて、しゃべりながら準備してお昼過ぎしゅっぱーつ


今日もあの美しい大好きな先生やった♡優しいし、女の方やし安心する…♡
超音波のムービー撮らせてくれたよ〜〜

元気に動き回ってて、順調やし元気とのことで、ほんまにほんまにホッとしたし嬉しかった!
もう男の子でも女の子でも、とにかく元気に生まれてきて無事に育ってくれたらそんな親孝行なことはないって思う(>_<)この気持ちを忘れたらあかんね。

がんばれ〜〜〜〜みんな待ってるよー!



で、診察おわって家族親戚にムービー送りまくってから、マクド!お腹すきすぎてこんなものが食べたくて…(笑)セットぺろり。

帰りにやんやんつけボーやらチョコポッキーやら買って家かえってそれも食べた!もうわたし、こういうところが意志薄弱やしだめよね〜〜
でも満腹になって嬉しかった(笑)


ソファで永遠にだらだらだらだらして、健ちゃんからLINEで明日サーフィンいくって。ということはお昼いらんやん、炒飯作って全部の食材使いきろうと思ってたのに!!!
てことで、急遽炒飯つくって、1人でたべた(^O^)残りは明日の昼わたしが食べたらいいし。

残ってたたまねぎをみじん切りして、賞味期限迫ってたハムも切り刻んで、卵もいれて、冷蔵庫やっとすっきりした〜〜


夜食べるつもりちゃうかったからお腹ははちきれそうですが。。



健ちゃんは歓迎会やから飲み!
わたしはお風呂でも入ってのんびりマッサージしながらテレビでもみよかな〜〜