06.02(木)


今日もいい天気!ここんとこずっといい天気で嬉しい(*^_^*)

洗濯機2回まわしてカーテンを洗いました〜♩でもまだ全部は洗えてないから明日も天気よければ続きしようかな

明日はきっこが来るからね〜〜っほんま楽しみーーー!!わたしが帰省するまでずっとおってほしい〜〜( ;  ; )笑



掃除して、電球きれたの買いに行ったり、ばばちゃん健ママパパのバースデーカード買いに行ったり♡

f:id:sawakobis:20160602125452j:image

食べかけやけど(笑)おいしかった〜



帰ってきて、まずばばちゃんにバースデーカード書いて力尽きて寝てた!


今日の電話は、お母さん忙しかったから18:30くらいから!途中できっこも♩ほんま明日楽しみ〜〜(>_<)♡


夜ごはんは、

f:id:sawakobis:20160602220624j:image

お素麺、とん平、納豆キムチ豆腐でした。わたしはこれのとん平なしverやけど、お素麺を2束にしたから死ぬほど苦しかった。



カーテン洗ったはいいけど全部にアイロンかけてまた吊り下げる作業しんどすぎた(笑)お母さんはしわくちゃでもそのままかけたら1ヶ月後にはピンと伸びるとかゆうてたけど…1ヶ月もしわくちゃ嫌やわ(笑)アイロン永遠に感じた。でも明日また続きやらなあかんやーーーん(T . T)つ&ら



洗い物+キッチンピカピカおわったしお風呂はいってこよう♡