06.20(月)

 

 

ま〜た4時半トイレから寝れず…赤ちゃん最近のお気に入りパターンかしら〜〜

 

6時半くらいには起きてリビングいてたら、健ママとおばあちゃん起きてきはった(*^_^*)寝れたって、よかった♩♩

 

 

話し声がするからか、健ちゃんも起きてきたのでバナナジュースみんなで飲んだ!おいしいって〜♡

 

 

健ちゃんいってらっしゃいしてからだらだら朝ごはん食べて、歯磨きしたりしてから、健ママとお料理!豚汁とかやくご飯。

健ママ、お米の研ぎ方から牛乳の入れ方から、すご〜くこだわりがあって妥協というかまあいっか!がないねん(笑)お母さんとちがいすぃてほんまにびっくりする(笑)真逆の2人

 

 

お料理おわってゆっくりするんかな〜〜っておもったら、そこをしないのが健ママ!(笑)

洗濯機の糸くずフィルター外して掃除し始めて…わたしそんなとこ取れるって知らんからヘドロまみれ(笑)やばすぎた。どんなにピカピカにお掃除してお迎えしても、かないません…(T . T)

お掃除してくれてんのに座ってるわけにもいかず、助手の役割がんばったわ(笑)漂白したりいろいろしてきれいになって、後は今日中に洗濯機全体の重層掃除しなあかんで!って、わたしもうヘトヘトです〜〜ってなった(笑) 

 

ほんまに違う人種。働き者やし、ほんまにずっと動いてる….すごすごる…。わたしにはできない(笑)

 

 

お昼ご飯は作ったかやくご飯と豚汁と、土曜の残り物を一緒に食べてもらった!

 

親子の会話もほんまにお料理か掃除のこと!すごいねん。家庭ってほんまにいろいろやなとおもう。勉強になる☆

 

 

何よりもびっくりするんが、こんなに丁寧なお母さんに育てられた健ちゃんが、なんでわたしに文句ないんかってこと。今日思ったけど、めっちゃいろいろ今までと違うこと多いとおもうねんな〜〜。まあいろいろ言いたいことはあるけど黙ってくれてんねやろな(>_<)笑

 

 

 

帰りに健ちゃんにビール買ってくれて、車に積んでから新幹線まで送りました♡最後の最後にスコールに降られて、やばかった(笑)

 

 

 

今日はどこもいかず一緒に家のことやってもらっちゃって、申し訳なかったな〜〜( ;  ; )いつか恩返しできたらいいな〜( ;  ; )

 

 

 

 

家に帰ってきたのが15時で、2時間半くらい爆睡してた!ソファでもなんでもないところに転がって(笑)

いつもぐぅたらやから、アクティブな2日間で運動になったかなあ〜〜?

 

明日は買い物いくけど、あとはずっと寝よ。

 

 

 

 

健ちゃんは19時くらいに帰ってきて、とん平だけは作ってあとはトマトと豚汁とかやくご飯ですませてもらった(>_<)!

 

f:id:sawakobis:20160620234259j:image

 

夕方LINEで気使ってつかれたやろって、帰ったらゆっくりしてなって送ってくれとって、まあそれくらい誰でも言うかもやけど、そのLINEがあるかないかって大きいよね(*^_^*)ありがたいわ♡

 

ということでほんまに簡単なとん平だけにしてん(笑)片付けも終わって、お風呂も入ってスキンケアもして、いまはソファでのんびりタイム♩

 

 

もう眠いから寝よう〜〜

 

 

あっというまに、、『4』!!!