06.24(金)

 

ついにこの日が〜〜♡待ってましたよ〜( ;  ; )

 

 

以外と夜もちゃんと寝れたし、朝もお弁当いらんしゆっくりめでよかった♩

 

 

朝からちょっっとだけあった洗濯物まわして、久々にお化粧して(BB→お粉→眉毛のみ笑)、産婦人科予約〜!大雨やったからか、いつもより少なめやった気がする(*^_^*)

 

 

もう窓閉めてても聞こえる警報の音と、鳴り響く避難勧告と、iphoneの警告(T . T)嫌な音ばっかりで落ちつかへん〜〜

福山も冠水してるし、帰れるんかなあ…と朝からソワソワ…

 

 

 

健診では、また臍の緒をまいてて(しかも今回は頑丈に2重)また心配事ふえたわ(T . T)これからは1週間に1回健診があるから、注意してみてもらわんとあかんね(T . T)

 

血圧も低すぎて、まさかの最高87最低47でヤバすぎやし、体重も謎に減るし、お医者さんあんまりいい顔してはらへんかった〜〜(T . T)

 

 

無事うまれてきてね、ほんとに…( ;  ; )!それだけしか願いはないわ( ;  ; )

 

 

 

 

健診おわってからは、ゆめタウンにお土産買いに!お腹空いてたからミスドでパスタ食べた♡

 

f:id:sawakobis:20160624111506j:image

 

ミスドのパスタってピエトロ提供なん?美味しかった〜

 

 

お土産買ったり、健ちゃんの冷凍食品買ったりしてたらお金がぶっとんでいった(笑)

 

 

帰ってきて、だらだらしてたらあっというまに健ちゃん帰ってきて、すぐ大阪にしゅっぱつ!

高速も混んでなかったし、雨もうまい具合にあがってて順調に帰れた〜♡

 

 

今日、運転おさめやったから吉備まで頑張った!(笑)

 

 

 

 

大阪について、ただいま我が家!久しぶりアモーレ!

 

f:id:sawakobis:20160625011519j:image

 

フルーツパーティしてもらって、すっかりくつろいでます(笑)

ここからの3ヶ月、お世話になります(*^_^*)

 

 

手伝えることは手伝お〜!!

 

 

 

びぃちゃんは、相変わらずの愛しさ♡♡♡