07.27(水)

 

 

今日はお母さんと梅田〜〜!ヒルトンの禅園にランチしにいったよ♡

 

f:id:sawakobis:20160727230136j:image

 

f:id:sawakobis:20160727230148j:image

 

おいしー!最高♡

 

 

服買っちゃった(また笑)!あとは阪急で授乳ケープ、阪神で授乳ブラ(1つ1万近くするのね〜〜)、お母さんは健のプレゼント買って…

 

また休憩〜〜!(笑)木村屋のフルーツパーラー

 

f:id:sawakobis:20160727230342j:image

 

うひょひょひょ!お寿司買って帰宅(*^_^*)

楽しすぎた〜〜明日も行こうかという話になってる(笑)よー梅田行く。よー散財する(笑)

 

 

夜はばばちゃんちにきた!お素麺とのどぐろと巻き寿司、たへだよ〜〜

 

f:id:sawakobis:20160727230503j:image

 

こののどぐろがイマイチすぎてポイだった(>_<)

 

 

 

ゆっくりお風呂はいってゆったりタイム。あー最高だ〜〜明日のことを何も悩まなくていい日々。いいよね〜〜( ;  ; )♡ありがたいよね〜〜( ;  ; )♡

 

 

 

さ、明日も禅園ランチいこかな。(笑)

帰りましょっ