11.14(火)

 

 

今日ははじめて地域の子育て支援スペース、おやこっこくらぶに行ってきた〜〜♡

 

区役所に乳児医療の申請しなあかんかったから、そのついでにのぞいてみようと…どんなんかなあって緊張してたけど、思ったよりもっともっとフリーダムやったし、清潔で人手もあって、すごくよかったー!

 

 

 

同じような境遇のひともたくさん!みなさん実家が遠くても、頑張って子育てしてはるねんな(;_;)家にいると煮詰まるから出た方がいいよ〜って口揃えて言ってた!煮詰まってる気なかったけど、出てみたらめっちゃ楽しかったから退屈してたんやろな(笑)

 

 

帆花は同じような年齢の赤ちゃんじーーっと見て、興味津々やった!泣き喚いてもみんな同じやから気つかわんでいいのが楽やった〜〜

 

 

帰ってきてから帆花はお疲れで1時間くらい寝てた!わたしもちょっと寝たし、よかった〜

 

 

おやこっこ、また行こっと♩

 

 

 

 

 

晩ごはんは、ロコモコ丼・千切りサラダ・カニカマもずくカイワレでした

 

f:id:sawakobis:20161116164329j:image