11.19(土)

 

親友あみの結婚式。

 

大学時代、得たものはたくさんあって、あの4年間は本当に人生の宝物やと思ってるんやけど、あみと出会えたのもその理由のひとつ!

 

あみは今まで出会っただれよりも裏表がなくて、自分をしっかりもっていて、繊細で感受性が豊か!それゆえに傷つくことも人一倍多いけど、その分深い考え方ができる人。

ちょっと変だけどね(笑)

 

 

 

そのあみの結婚式。。本当に感動した!

 

 

 

いろ〜〜んな人の結婚式行かせてもらったけど、式の入場で号泣したんははじめてやったわ(笑)綺麗なのはもちろん、、満たされた表情で泣けた…

 

 

 

 

式が終わって、二次会も参加!( ◠‿◠ )

 

 

 

たーーーーのしかった!♡あみのまわりは、いい人ばかりだね!類は友を呼ぶだね

 

 

 

これからは人妻仲間(笑)そのうちママ友。

 

 

 

一生のお付き合いが続くんだろうな…♡すてきな人生の門出に立ち会うことができて、しあわせな1日でした。

 

 

 

 

 

 

帰ったら、一生泣いてたらしい帆花に付き合ってくれてたお母さんときっこが、疲弊してました…。本当にごめんなさい。心から申し訳なくなった(笑)

 

2人のおかげでわたしは1日中外にだしてもらえたんだもんね。本当にありがとうございました!