06.11(土)

 

今、お腹いっぱいすぎてほんまに動かれへんくて、ベットに倒れてる…健ちゃんも倒れてる…。

 

 

今日は朝8:18にトンデモナイ工事の音で目覚めた。なんでわざわざ土曜の朝に、あんな爆音でドリル工事やるんやろ…普段お仕事の人はやっと寝れるのに、かわいそうすぎる。…と思って隣みたらもう健ちゃんおらんくて、それどころか家にもおらんくて、10㎞走ってたわ(笑)

 

わたしは工事にいらいらしつつもまた寝て、でもほんまにうるさすぎて結局9時過ぎには起きたあ…。

工事うるさい!うるさ〜〜いっ!!!て怒りながら起きた。

 

健ちゃん帰ってきてたからバナナジュース作って飲んだよ(*^_^*)凍らせてたバナナとはちみつと牛乳。最高や〜〜

 

 

髪の毛したり、お化粧したりしてから、はやめのお昼ご飯♩いつも朝食べないから11時くらいにお昼食べる。

 

f:id:sawakobis:20160611205619j:image

 

作ったと言ってもワンタン麺に、昨日ののこりの野菜炒めと蒸し鶏いれただけ(笑)

 

 

ご飯食べてたから街に!銀行で生活費おろしてもらって、特に用ないしもう歩き回りたくないからすぐ退散。天気めっちゃよかったから安定の洗車(笑)洗車慣れしたわ(笑)今日でもうしばらくわたしは洗車せんでいいやろな。

 

そのあとスーパーいっしょに行って、お酒系、重いもの、ストック調味料、食材買ってぜんぶもってあがってもらった。たぶん8㎏ぐらいあった(笑)

 

 

ほんで眠くて眠くてお昼寝して、夕方目覚めた!もう広島で2人で外食とかないやろね〜〜って、王将食べに行った!王将って、安いのにおいしいよね。そんでお腹いっぱいやったのに、スタバ行くことになり…わたしはイチゴ、健ちゃんはベイクドチーズケーキ。胃が破裂するかと思った。

 

f:id:sawakobis:20160611210215j:image

 

さすがの赤ちゃんも、スペースなくなったんか気配を消してた(笑)

 

 

飲み終わってからも、ふたりとも動かれへんくてお店でしばらく放心して、やっと帰ってきて今。ベットから動けません…

 

 

お風呂入らなあかんねんけどまだむり〜〜つらすぎる

 

 

 

 

明日は外食はやめて、めんどくさいけどお家でぜんぶやろっと…。

 

 

あああ苦しい