06.12(日)

 

 

今日は、よく寝たな〜〜って隣みたらまだ健ちゃんいたし(でも起きてた)、いま何時か聞いたら10時やった!珍しい!健ちゃんがこんな時間までベットにいるの!

 

 

まだお腹いっぱいやったらしくて動かれへんって(笑)かなり引きずるな(笑)

 

 

健ちゃんはそのあと雨の中走りに行ったから、そのあいだにお化粧したり着替えたりしてました〜〜

 

恒例の朝昼兼用もいらんねってなったから、適当にドーナツ2つずつとバナナジュース(*^_^*)

 

f:id:sawakobis:20160612194747j:image

 

わたしはケーキドーナツの茶色派で、健ちゃんは白やから取り合いならへん♡

 

 

そのあと、わたしは元教え子の吹奏楽演奏会に行ってきた〜〜!大雨やったし送ってもらって、よかった(>_<)

 

ひさびさの吹奏楽、ひさびさののマーチング、最高でした( ;  ; )久々って言っても見る専門やけど…(笑)きっこのおかげでマーチングだいすきになったから、観れて聴けて嬉しかったなあ♡

やっぱり音楽は最高!どんなジャンルでも。下手でも。とはいわん(笑)やっぱり上手い方が感動するし聴き入っちゃう!ほんっまに上手やったな〜〜全国常連さんの学校は、教え子中学含めて3校ぐらいあったけど、やっぱりプロみたいやった…。いいな〜〜♡わたしもやりたい!むいてないか(笑)

 

 

おわってママさんたちにお菓子わたして、迎えに来てもらって帰ったよ〜〜(^。^)

帰って部屋着きて寝転ぶ瞬間、最高♡(笑)根っからのぐうたらぐう子♡

いっしょに海街diaryみよってなってみてたけど、なんか静かな映画で抑揚がない?から、わたし飽きて(笑)、すぐやめた(笑)健ちゃんはずっとみてた。

 

 

でも長澤まさみのスタイルが素晴らしすぎて、12月にはあのスタイルなるわって約束した。あんまり聞いてはらへんかったけど(笑)いまにみてろよ。ケツでかブーちゃんとか、ゾウさんとか、言わせへんで。

 

 

朝からドーナツだけやったし、晩ご飯は17:30くらいから食べ始めた!(^。^)

 

f:id:sawakobis:20160612215342j:image

 

サムギョプサル、新玉葱と茄子の冷静、納豆豆腐でした♩サムギョプサルは、よく家に登場するメニュー!簡単ヘルシーおいしい。

 

 

 

19時半にはお風呂も片付けもぜーんぶ終わってたから、あみと電話したりごろごろして、いまです(^。^)

 

あーーー土日、あっっという間やったな〜〜♡

 

あと12日とかほんまにほんまに、すぐ…!!